fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
気合を入れた本とそうでない本の差が激しい、読書感想文。メインの読書タイムは通勤時間。マイブームはライトノベル全般。
神様家族〈3〉桃色貯金 (MF文庫J)神様家族〈3〉桃色貯金 (MF文庫J)
(2003/11)
桑島 由一

商品詳細を見る

評価★★☆☆☆

あらすじ

どこにでもいるフツーの高校生・神山佐間太郎は、実は将来の神様候補。神様の父、女神の母と姉妹に囲まれ、修行として人間界で暮らしている。悪友の進一は、二学期から隣のクラスの愛ちゃんと付き合い始めたらしい。佐間太郎も、天使で幼なじみのテンコとの距離がビミョーに近づいてきた。…かも。ってなときに、転校した初恋の人・久美子に再会して超ドキドキの佐間太郎。何!?ドキドキですとー!?「佐間太郎のぶっあぁっかあああああううう!!!」ウルトラアットホームなラブコメファンタジー、凄絶な三角関係に展開。

関連レビュー

前巻【神様家族〈2〉発育少女/桑島由一】
次巻【神様家族〈4〉シャボン玉ホリデー/桑島由一】

感想

初恋の人・久美子が実はxxだったというのは「あとから付け足しました」感がある設定だと思ってしまった…。残念。
今巻はシリアス。Amazonレビューでも書かれている通り、最後の方の佐間太郎のイラストが怖い。でもいい味出してる。

関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 奇貨居くべし, All rights reserved.