ADMIN TITLE LIST
気合を入れた本とそうでない本の差が激しい、読書感想文。メインの読書タイムは通勤時間。マイブームはライトノベル全般。
TO THE CASTLE DISCO UNDERGROUND (集英社スーパーダッシュ文庫)TO THE CASTLE DISCO UNDERGROUND (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2004/04)
桑島 由一

商品詳細を見る

評価

あらすじ

踊れお姫様!なんか、スゴイ勢いで!というわけでファンタジー小説なのになぜか巨大ディスコ出現!!ドラゴン少女によるダンスレッスン、執筆のDJセバスチャン、素敵な勇者さまには二人のメイドがウッフンアッハン。「こりゃもー、ますますわけがわかりませんな」な感じの冒険物語の登場であります。みなさまの温かい視線だけが頼りなの。ほんとに。合言葉は、ドゥー・ザ・ハッスル。

感想

シリーズもの2作目。1作目を読まずに2作目から入ることをまたやっちゃった。
内容はアホなノリで進むベタなギャグファンタジー。しょうもない人物ばかり出てくるが、結構読めちゃうもんです。

関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 奇貨居くべし, All rights reserved.


