ADMIN TITLE LIST
気合を入れた本とそうでない本の差が激しい、読書感想文。メインの読書タイムは通勤時間。マイブームはライトノベル全般。
alones (幻冬舎文庫)alones (幻冬舎文庫)
(2000/06)
桜井 亜美

商品詳細を見る

評価

あらすじ

勉強ができることをアイデンティティにしてきた優等生・紫堂泉。東大受験を控えている彼女は、初めて心から愛した人に失恋し、勉強が手につかない。そんな時、クラスメートが自殺して、平穏な教室に大きなざわめきが生まれる…。逃れられない孤独を胸に、迷い、傷つき、傷つける。切なくもいとおしい時間を瑞々しく描く、書き下ろし小説。

感想

行きずりの男と寝るくせに純情ぶってるんじゃないよ、このビッチとか思っちゃいけないんだろうか。いけないんだろうなぁ。
思春期+受験期という精神がものっそ不安定な時の優等生の仮面を被ったビッチ(まだ言うか)の物語。

関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 奇貨居くべし, All rights reserved.


