ADMIN TITLE LIST
気合を入れた本とそうでない本の差が激しい、読書感想文。メインの読書タイムは通勤時間。マイブームはライトノベル全般。
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6 (ファミ通文庫)ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6 (ファミ通文庫)
(2010/10/30)
田尾 典丈

商品詳細を見る

評価

あらすじ

「なんじゃ、こりゃ―っ!」雄叫びとともに来襲した従妹の麻衣。中学までの武紀と、主人公道を極めんとする今の彼とのギャップに驚きつつ、その変化を受け入れる彼女だったが…「二度とタケにいに近づかないで!」武紀を想うあまりヒロイン達に残酷な言葉を口にしてしまう。違うんだ麻衣!わかってくれ理恵、俺の気持ちは―って何故ここに『エターナルイノセンス』がある!?選択肢無限の真世界を奔走する、青春ADVノベル、待望の第6弾。

関連レビュー

前巻【ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc/田尾典丈】

感想

愛ちゃんルートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ごめんなさい、嘘です。今巻での愛ちゃんの出番はほぼありません。最後にちょこっと出てくるくらい。

ギャルゲーが現実になっちゃったシリーズも6巻までくると、やや食傷気味。ヒロインらは相変わらず主人公の武紀にメロメロで、甘いイチャラブにもうお腹一杯。
今巻は、世界が分断され、各ヒロインの個別ルートに分かれている。武紀は世界を横断し、ヒロインの無事を確認する。ライバルがおらず周りの人に恋人同士と認知されているので、武紀は夏海と映画館でデートし、春姉と手を繋ぎ、咲と腕を組む。この浮気者め!武紀のハーレム体験記を外ら眺めているようで、気分はよろしくない。何だかんだ言いつつ、武紀が体現しているのはハーレムじゃんよぅ!

【以下ネタバレあり】

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 奇貨居くべし, All rights reserved.


