ADMIN TITLE LIST
気合を入れた本とそうでない本の差が激しい、読書感想文。メインの読書タイムは通勤時間。マイブームはライトノベル全般。
クローズド・ノートクローズド・ノート
(2006/01/31)
雫井 脩介

商品詳細を見る

評価★★☆☆☆

あらすじ

私の部屋に置き忘れられた一冊のノート。はじめは手に取るつもりもなかったのに。そのノートを開きはじめたとき、私の平凡な日常は大きく変わりはじめる ―。『火の粉』『犯人に告ぐ』の俊英が贈る、2006年最初にして最高の物語。携帯サイトでの連載時から感動の声が続々。100万アクセスを突破した、切なく暖かい恋愛小説。

感想

香恵ちゃんが伊吹先生のノートを夢中になって読み始めた頃は面白く感じたけど、鹿嶋さんがなびいてきた頃からただの恋愛小説になり面白くなくなった。
恋愛に関しては、男性が女性の気持ちを想像して書いた感がした。

【以下ネタバレあり】

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 奇貨居くべし, All rights reserved.


