ADMIN TITLE LIST
気合を入れた本とそうでない本の差が激しい、読書感想文。メインの読書タイムは通勤時間。マイブームはライトノベル全般。
修学旅行は終わらない (MF文庫 ダ・ヴィンチ む)修学旅行は終わらない (MF文庫 ダ・ヴィンチ む)
(2008/08/21)
村崎 友

商品詳細を見る

評価★★☆☆☆

あらすじ

修学旅行の最終夜、一馬・ごっちゃん・甚太は、同級生がコピーした先生たちの見回り表を手に、いそいそと女子部屋へ。ところが見回り表はダミー!突然の先生の出現に、慌しく逃げ出す3人。すると廊下の窓に白装束の女の姿が…!?生徒たちの恋愛模様が交錯する、一度きりの修学旅行の夜。おとなしく眠ってなんかいられない!文庫書き下ろし。

感想

高校生男女6人+教師一人それぞれの視点から描いた、修学旅行最後の物語。
基本は恋愛話なのでリア充は敵!な私にとっては、この物語は眩しすぎた。
そんな甘酸っぱい思い出なんかあるかー!!
修学旅行の前夜に読みたい。

関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 奇貨居くべし, All rights reserved.


