ADMIN TITLE LIST
気合を入れた本とそうでない本の差が激しい、読書感想文。メインの読書タイムは通勤時間。マイブームはライトノベル全般。
神様家族〈6〉鉄棒工場 (MF文庫J)神様家族〈6〉鉄棒工場 (MF文庫J)
(2005/04)
桑島 由一

商品詳細を見る

評価星2

あらすじ

神様の息子・神山佐間太郎は、ある日ふと気づくと赤ちゃんになっていた!幼馴染のテンコや妹のメメにまであられもない姿をじっくりと凝視されて超赤面、悶死寸前の佐間太郎。でもテンコもみんなも佐間太郎だと気づいていない。一体何が起こったの!?なーんとなく異変に気づいた風邪っぴき中の久美子がスグルとともに調査に乗り出したのだけど、テンコの瞳に映っていたのは…!!おなじみ神様一家のハートフルファミリーシリーズ第五弾!勇気を出して告白編ですっ。

関連レビュー

前巻【神様家族〈5〉恋愛体操/桑島由一】
次巻【神様家族〈7〉新型握手/桑島由一】

感想

告白編。
悪魔にテンコが惑わせられる、佐間太郎が赤ん坊になる、テンコと久美子のどちらを選ぶのか決断を迫られる、佐間太郎は神様になるための試験を受けることになる…の巻。クライマックスに近づいてきた。

関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 奇貨居くべし, All rights reserved.


